Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

雛菊?

イメージ 1

先日、雛菊の写真をアップしたところ、その写真はマーガレットではないのかと指摘してくれた人がいました。確かにそのようですが、ま、雛菊でもよいのではないかと。
マーガレットと雛菊の厳密な違いをネットで調べると、いろいろと書いてありますので、興味のある方は調べてみて下さい。

登戸の無差別殺人事件は本当にイヤな事件だったなー。ああいう事件が起こる度に犯人は抗うつ薬などの向精神薬を服用していたんじゃないのか? と思うんですが、マスコミはその点にはダンマリを決め込んでいるようです。製薬会社がマスコミの大スポンサーだからしょうがないけど。
過去の無差別殺人事件をみると結構な割合で向精神薬の服用と関係している場合が多いようで。合法的におかしな薬が世の中にばらまかれるからこんな訳の分からない事件が起こるのではないのかな?