Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

朝焼け

イメージ 1

イメージ 2

アルコールは一応やめているのだけれど、

昨日は十代からの友人達5人で会ったこともあり、

久しぶりにビールと日本酒を飲みました。

たま~に飲むビールも日本酒も美味かったなー。

初めてあった頃はまだ少年と青年の間ぐらいの年齢だったのに、

いや~、みなトシをとりました。

ちなみに、ポケモンGO をやっているのは僕だけだったし、

AKB48恋するフォーチュンクッキーを振り付きで歌えるよ」

といったら、オマエはバカかといった感じで苦笑されちゃいましたけど、

僕としては、そんなの常識じゃんってな感じなんですけどね。

この歌、もうちょっと古い感じがしないでもないですけど、

https://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E


昨日会った人たちの他にも親しい人達はいますが、

みな十代の頃、知り合った人達ばかりだなー。

古くからの知り合いってのはやはりいいものですね。


写真は数年前に撮った朝焼けを2枚。