Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

今日撮ったコスモスと加工写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

秋の花というといろいろありますが、

コスモスが最初に頭に浮かびます。

で、写真は以前撮ったコスモスを加工したもの2枚。

一時、写真を加工して遊ぶのが楽しかったけれど、

最近はそういうのにも飽きてきたかなぁ?

我ながら飽きっぽいんですよねぇ。

秋だから飽きっぽくてもいいか・・・。

下の2枚は今日あけぼの山公園で撮ったもの。

花畑のコスモスは満開の少し前といったところでしょうか。


音楽の話題ですが、

来月発売のビートルズ1のリニューアル盤や

その映像ソフトは楽しみなんですけど、

映画 Let it be はいつ発売になるのかなぁ?

海賊版はでてますけど、画質がイマイチ、

綺麗な画質のものがあるのだから、

さっさと出しなさいよ、アップルさん。

https://www.youtube.com/watch?v=4YiuDanjr78

https://www.youtube.com/watch?v=MmDZbjI8nHw

https://www.youtube.com/watch?v=QweTp8TbkeA