Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

栗と彼岸花

イメージ 1

イメージ 2

昔撮った栗と彼岸花です。

どちらも秋っぽいかと思いまして・・・。

栗の生産量は茨城県が1位だったりします。

でも栗って皮をむくのが面倒だなー。

 
音楽はジョージハリスンの Brainwashed

https://www.youtube.com/watch?v=h0AyDsTdVC0

いろいろなモノに洗脳されていることは認めるとしても、

彼は宗教にしても一種の洗脳だとは考えなかったのかなぁ?

ま、様々なインチキや戯言(たわごと)に

Brainwash されず、生き抜きたいものです。

 
今日はというか今日もというか、株が安いなぁ。

そろそろ「買い」か? いや、まだまだか?

安倍政権の支持率がもうちょい下げると、

何か経済対策を打ってきそうな気も・・・。

日銀の黒田さん、世の中デフレ気味になってきて

少し焦っているかもしれないし・・・。

って、これも戯言・・・。