Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

栗の花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の茨城県南部は真夏のような暑い一日でした。

夕方ふらりと出かけてみると栗の花が咲いていました。地味な花ですけど。

茨城県は栗の生産量が日本一じゃなかったかな?

確かメロンやレンコンや青梗菜や白菜などもそうらしいですが・・・。


音楽の話題ですが、昨日、NHK で笑う洋楽展という番組を観ていたら、

シャキーラの Hips don't lie という曲のミュージックビデオを流していて、

これがなかなか陽気だし(笑えて)よい感じでした。

お尻は嘘をつかないというタイトルもどこかアホらしくて面白いし。

http://www.youtube.com/watch?v=DUT5rEU6pqM

 
一時代前の人らしいけれど、美人だしスタイルもいいし、

シャキーラのファンになっちゃいまいました。

今度、CDをまとめて買ってみよーっと。

お尻というか、腰ふりダンスだったら、随分昔からあったようで、

ツイストなんてのも楽しそう・・・、僕よりも前の世代の人たちはよく踊ったのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=im9XuJJXylw

ダンスでもはじめてみようかな~。