Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

下妻の桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は朝からよい天気の茨城県南部です。

干し納豆が食べたくて、午前中、下妻道の駅の売店まで買いに行ってきました。

干し納豆は相当な珍味だと思うんですけど、嫌いな人も多そうだなぁー。

下妻の小貝川沿いに桜が沢山咲いていました。

下妻は砂沼も桜の名所だそうですが、小貝川の桜も見事です。

盛りは過ぎたものの、まだまだ綺麗でした。

一番下の写真は下妻から見た筑波山、下妻まで来ると結構大きく見えます。


音楽はよく晴れて暖かな今日にぴったりかなと思って Here Comes the Sun.

ビートルズのではなくて、ジョージハリスンとポールサイモンのデュオで。

http://www.youtube.com/watch?v=uiOr5WoAJgg