Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

今朝の桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝撮ってきた近所の桜です。朝日をあびて綺麗でした。

でも、アップした写真では朝日をあびた桜がほとんど表現できてなくて残念。

どーも、このカメラはイマイチだな・・・(と、カメラのせいにしておこー)


今日から4月ですね、で、音楽はサイモンとガーファンクルの April come she will.

http://www.youtube.com/watch?v=PYD-DIggB2k

それにしてもこの歌、切ないなぁー。

♪A love once new has now grown old.

と、この歌は終わるけれど、

恋愛感情というのはたしかにそんなふうなことがいえるかも・・・。

新鮮でいつまでも続くと思った恋も何故かすぐに色褪せてしまうもんなんですよねぇ。

彼女は死んでしまうと歌われてますけど、死んでしまうのは彼女を想う恋心なのだと、

個人的には、そんなフウに解釈してまして・・・。

4月~9月までが歌われていますが、ま、恋心は半年ももてばよい方かなぁ?

って、それはオマエの場合であって普通はそうじゃないだろうっていわれそうですね。

勿論、それならそれでよいんですが・・・。

歌詞付きのライヴ映像はこちら(YouTube 画面の「もっと見る」をクリック)。

http://www.youtube.com/watch?v=xH-9H75A0Tk