Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

板橋不動 楼門と桜

イメージ 1

つくばみらい市 板橋不動楼門の修復工事が完成して門を通れるようになりました。

でも、楼門の仁王像はまだ見ることができなくて残念。

参拝に来ていた人が昨日は見ることができたというようなことをいってましたけど。

境内の桜は盛りを過ぎて緑色の葉が目につくようになってきてました。

写真は本堂から修復工事の終わった楼門を撮ったもの。


話し変わって、

ラヴソングにもいろいろありますけど、こんな感じの歌も悪くないです。

http://www.youtube.com/watch?v=C7wDG9tik8k

顔を洗ってベットに戻ってみると・・・、セシリアさん、そりゃ、あんまりだ。

こういうタイプの女に恋しちゃう男って少なくないのかも。

あばたもえくぼというか、蓼食う虫も好きずきというか、

他人の好みははかり知れないけれど、ま、男と女、そんなもんなんでしょう。

でも、この歌はハッピーエンディングで、

聴いていて、そりゃよかったね、といった気分になります。

*細かいことですけど、YouTube の歌詞、ちょっと違っています。
 Your breakin my heart は You're berekin my heart
 Your shakin my confidence daily は You're shakin confidence daily
 Your じゃなくて You're (You are) ですね。