Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

去年の銀ちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暑い、暑い、茨城県南部です。

昨日、石岡あたりでは1時間で100ミリ以上の雨が降ったそうですが、

僕の住むあたりでは、雨、全然降らなかったなぁ。

暑い日は夕立の後、気温が下がるので、歓迎なんですけど・・・、

でも、1時間に100ミリ以上の豪雨だと、ちと、考えものかな。


さて、写真は去年の9月に撮った銀ちゃんです。

この頃から比べると随分と成長しました。


成長といえば老化という言葉を思い出しますが、

人の場合は何歳ぐらいまでを成長といい、何歳ぐらいからを老化というのかな?

肉体的には20才以降は「老化」かな?

精神的には死ぬまで「成長」したいものですけど。


学校だったら教室と廊下(老化)の区別はすぐつきますね。