Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

キツネ

イメージ 1

イメージ 2

小さなお稲荷さんの祠に並んでいたキツネさん。

目がつり上がっているわりには愛嬌のある顔してました。


昔のことをあれこれ思い出していて、

そういえば、キツネにたぶらかされたようなことがあったなー、

とか、

あの人はキツネが化けていたのではなかったのか?

と、今になって思うこともありますが、

それはそんなに悪い思い出ではなかったりして・・・。

思い出しても苦笑するぐらいでしょうか。


そういえば、ジミヘンの歌に Foxy Lady というのがありましたっけ。

http://www.youtube.com/watch?v=L7SZKoxgJwQ

ジミヘンさん、口(歯)でギターを弾いたりしてます。

何やらやかましい音楽ですが、この人、ギターテクニック、凄いです。