Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

不気味な雲

イメージ 1

去年撮った雲の写真です(画像を加工しています)。

地震のあった日、少し雨が降り、

空を見上げると気味の悪い雲が見えたのを覚えています。


話題は変わりますが、福島の原発はひどい状態です。

東電のお粗末さにはあきれはてました。

事態が収拾する見込みはあるのかな?

公表されている放射線の観測値は本当に信頼できる値なのかな?


今日はバイクのガソリンがなくなってきたので、

朝からどこかのスタンドへ行って並ぶしかないか・・・。


あの地震以来、うまく説明できませんが、

自分の中で様々な価値観が変わってきているような気がします。


http://smc-japan.sakura.ne.jp/