Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

宗吾霊堂で見た雲

イメージ 1

去年の3月16日に成田市宗吾霊堂へぶらりと行って撮った雲の写真です。

でかいオタマジャクシが泳いでいるのを下から見たようなというか、

亀が泳いでいるのを下から見たようなというか、

ま、そんな形をした雲でした。

(おい、オタマジャクシや亀の泳いでいるのを下から見たことがあるのか?)

右側を前面とすると、顔もちゃんとついているように見えるでしょう??

(見る人によっては全くそんな風には見えないじゃないか!と思うかもしれませんが)


宗吾霊堂に関しては下記のサイトをご覧下さい。

http://www.nrtk.jp/contents/midokoro/07_sougorei/index.html

成田市といえば何といっても成田山新勝寺が有名ですが、

このお寺も結構立派でした。


去年撮った写真を引っぱり出してきて、ネタ切れ気味だな~。