Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

宝珠院 と 手賀沼の夕日

イメージ 1

イメージ 2

昨日、つくばへは友人と行ったんですが、友人を千葉県印西市の宝珠院へ案内しました。

観音堂横の銀杏がきれいに色付いていました。

宝珠院をみおわった頃にはすっかり夕方になっていました。

下の写真は、帰り道、手賀干拓一の橋付近で撮った手賀沼に沈む夕日です。


話しは変わって守谷市森林公園の猫ちゃん達の話題。

山葵、ゆかり、シンちゃんは誰かに引き取られたといううわさを耳にしました。

仲良しのガールフレンドが結婚しちゃったような心境とでもいうか、

もう会えなくなるなーと思うと淋しいですが、

でも、そろそろ寒い冬だし、これからはお腹いっぱい食べられるし、

猫ちゃん達にとってはよかったと思います。

マキは子育て中だったためか、引き取られなかったようです。