Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

マユ と クロ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

守谷市森林公園のノラちゃん達が増えています。

マユちゃんはやはり捨てネコかな? 人なつこいのでもとは飼い猫だったような気がします。
いろいろと事情はあるのだろうけれど、捨てるのはひどいのじゃないかなぁ?

新顔の黒猫がいました。クロと名付けました。金色のなかなかよい目をしています。


社会から見捨てられ路上生活をしいられている人達がいますが、これまた何とかならないのかな?
自ら望んで路上生活をしている人はそれはそれでよいと思いますが、そういう人は少数だと思うし・・・。