Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

チビとゆかり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

午前中、守谷市の森林公園へネコを見に行ってみました。今日はチビ(山葵・奈々)とゆかり(ロック)の姉妹が仲良く並んでいました。ネコにも兄弟(姉妹)愛というのがあるのかもしれません。
人にとって幸福の形が様々なように、ネコにとっても飼い猫になるだけが幸福とは限りません。自由きままに野良で生きているネコもそれはそれで幸福そうです。

下の3枚はまだ載せていない(と思います)チビ(山葵・奈々)の写真です。

奈々のことが気になってしかたないこのごろです。そんなこと知るもんかと奈々は思っているんでしょうが・・・。