Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

うさぎ

うさぎ

むかし、むかし・・・
亀と競走して負けてしまったウサギが帰ってくると、ウサギ部落では、
「おまえみたいなやつはウサギの恥さらしだ、とっととどこかへ行ってしまえ」
と、みんなにいじめられてウサギ部落を追い出されてしまいました。
しかし、どこへ行くあてもありません。月へ行けば仲間がいましたが、
月は遠すぎて行けそにありません。
そこでしかたなく、アメリカへ渡って行きました。慣れない異国でいろいろな
苦労しましたが、バニーガールになって、ようやく定着することができました。
そのうちにプレイボーイから声がかかって、その可愛さが買われてキャラクター
となり、ふたたび日本へ帰えることができました。でも、さんざん異国で
泣かされたとみえて、目は赤くなったまま元には戻りませんでした、とさ。

と、ばかばかしい話しをしたところで、ちょいとブログをお休みします。
千葉県柏市のあけぼの山公園のコスモスが満開になった頃、再開しようと思います。