Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

木槿と雲

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今朝は載せる写真がなくなってしまったので、数日前に撮った木槿の写真のあまりもの(二種類)です。5枚目は蕾。

いつまでも夏らしい天気にならない茨城県南部ですが、世の中、夏休みのシーズン、で、このブログも載せる写真がなくなってきたこともあるし、ちょっと夏休み。

次ぎは百日紅の花の写真を載せようかなと思っています。

では皆様、夏バテしないようお過ごし下さい。

昼前にやぼ用で外出したら、立派な雲が沢山出ていたのでパチリ。
どこかでまた竜巻や雷雨でもあるのかなぁ?(下の3枚)