Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

緑の一言主神社

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新緑が綺麗かなと思って一言主神社へ行って来ました。
参拝する人も少なく、神域ではスズメがはねていたりして長閑な雰囲気が漂っていました。
社殿の裏に御神水のわき出ている所がありましたが、半年程前はなかったような気がします。新しくできたのかな?
狛犬さん(この神社には狛犬が八匹います)やお稲荷さん分社前のキツネさんなどを撮ってきました。

御賽銭5円入れて、
「一生、遊んで暮らせますように~」
とお願いしてきましたが、バチが当たったりして・・・。