Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

佐原

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

只今、ブログのお色直し中で~す。いろいろいじっているんですが、なかなかうまくゆきません。ま、気長に・・・・。
さて、昨日、天気がよかったので佐原の街までスクーターで行ってきました。片道一時間以上かかりました。佐原の街は初めてでどこに何があるのかイマイチわかからず、ただ街中をスクーターでウロウロしただけですが、歴史的な街並みの残る地区があったりして綺麗な街でした。きちんと下調べをしてからまた行ってみたいと思っています。次ぎに行く時は佐原の街の近くの香取神宮へも寄ってみよー。