Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

まだコスモスは3分咲き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

コスモスが咲いているかなと思って、あけぼの山公園へ行ってみまいた。

でもまだ3分咲きといったところ。満開になるのは来週かな?

しょうがないので風車の写真を撮ってきました。

風車をセンターにもってくるアングルと端に寄せたアングル、どっちがいいのかなぁ?

ま、どっちでもいいか・・・。


話題は変わりますが、

1988年大晦日から翌年の元日にかけてのライヴだそうで、

この人、亡くなってしまいましたが先見の明があったようです。

http://www.youtube.com/watch?v=9QimzLaP6Lw

チェルノブイリ原発事故が1986年だったから、その影響があるのかな?


昔の日本のロックは面白いものがあったなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=yw49GOROXZY

この歌、ボブディランの Maggie's farm という歌に影響されているのかな?

♪I ain't gonna work on Maggie's farm no more
(マギーの農場じゃ、もう働かね~)

今度生まれかわったらレーサーになりたいと思っていたけど、

ロックンローラーってのもいいなー。

なーんちって。