Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

染井吉野(加工写真)

イメージ 1

昨日撮った染井吉野の写真を加工してみました。


「想定外」という言葉がよく使われるようになったのは、

ホリエモン騒動があった頃からだったかなぁ?

「想定外」は便利な言葉ではあるけれど、なんだかなぁ・・・。

大きな失敗をして、何でも「想定外」で片づけられたらかないません。

東電が今度の地震津波を「想定外」とするのはウソみたいですね。

過去にも同じような規模のものがあったのだし・・・。

本当は「想定内」だったんですけど、手を抜いて今回の事故にいたりました、

って、正直にいえばいいのにね。


と、こういうことを書くのにも飽きてきたような気もしてきたな。


あっ、また揺れてる・・・。それにしても、地震多いな。