Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

あけぼの山公園(梅園など)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

あけぼの山公園梅園の梅が咲いたかなと思って行ってみました。

花の咲いている木と咲いていない木に差があって、

梅園を全体的に見渡すと3分咲き程度といったところでした。

それでも花の咲いている木はほとんど満開状態で、カメラオヤジが熱心に写真を撮ってました。


いかにも写真を撮るぞといったスタイルは個人的にどうも恥ずかしいようなところがあります。

これまた個人的な好みですが、カメラもさりげない形をしたものが好きで、

フジフィルムから発売される X100 というカメラ、大袈裟でなくてよい形をしています。

http://www.finepix-x100.com/ja/

イカのM9もよい形をしてるんだけど、高価すぎる・・・。


風車前の花畑には一昨日降った雪がまだ残っていました。

一面の雪だったら綺麗なんですけど、積もり方が少し中途半端かなぁ。