Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

みんな元気です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

夕方、守谷市の森林公園へ行ってみるとノラちゃん達が元気にしていました。山葵もゆかりも仔猫も元気にしてました。マキはまた痩せちゃったみたいですが、それでも元気そうに見えました。エサを持って行かなかったので、コンビニまでソーセージを買いに行き、ネコちゃん達にあげたらすごい食欲で食べてました。今度はマグロのお刺身でも買って行ってあげようかな。やはり本マグロがいいかい?
 
山葵、またお腹が大きいようだけど、妊娠しているの?

空を見上げると、暑い暑い茨城県南部ですが、鰯雲っぽい雲が見えました。秋はすぐそこまで来ているんですね。