Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

道で寝ていたネコ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、ぶらぶらしていたら、道でネコが寝転がっていました。

暑いから道のアスファルトがよい気持ちなのかな?


何だか同じような写真ばかり撮っているような気がして、

前程、写真を撮るのが面白くなくなってきました。

そんな訳で、ブログをお休みします。

夏でも僕は秋(飽き)きっぽい性格ということもあり、

写真を撮るの、飽きてきたのかもしれません。

ま、少しすればまた写真を撮りたくなるかもしれませんが・・・。

新しいカメラでも買うと、また写真を撮りたくなるのかな?

梅雨だしね・・・・。