Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

かけよってくるマキ

イメージ 1

今日は載せる写真がないので、一昨日守谷市森林公園で撮ったマキの写真です。
僕の姿を見つけてかけよって来るマキちゃん、いや、本当に人なつこくて可愛いです。
このネコ、もとは飼い猫だったのじゃないかとそんな気がします。

昨夜もカーリングを観ていて徹夜してしまいました。はじめにロシアに6点取られて、こりゃ負けたかなと思ったら後半に逆転しました。試合の状況がめまぐるしく変化してカーリング観戦は相当に面白いです。オリンピックが終わるとテレビ観戦ができなくなるのが残念。
今、ドイツ戦の最中ですが、0対0・・・。

カーリングのストーンの形のお鍋でも作ったら売れるんじゃないかな? というか、もしあったら欲しいなー。