Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

棒で遊ぶシンちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

少し暖かくなってきたのでノラちゃんの様子を見に守谷市森林公園の駐車場へ行ってみました。
今日は山葵、ゆかり、シンちゃんの三匹が姿を見せました。エサをやると山葵とゆかりは近寄って食べに来るのに、近くまでは来るもののただこちらの様子を見ているだけのシンちゃんですが、何を思ったか、近くに落ちていた棒で遊んだり、ごろごろ転がったりしはじめました。
とはいえ、すこし前よりはだいぶ人に近よるようになったシンちゃん、そのうちすぐ近くまでエサを食べに来るようになるかもしれません。

一番下の写真は午前中撮った福寿草