Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

山葵

イメージ 1

イメージ 2

今日は暖かな茨城県南部です。守谷市森林公園駐車場に山葵がいました。去年のクリスマス以来のご対面に僕は感激?しましたが、山葵の方はいたってクール。
無事でいたのか、よかった、よかった。心配してたんだぜ。

昨夜、ネコの夢を見たので(正確にはネコの夢とはいわないかもしれませんが、というのも自分の手を見ると毛が生えてネコの手になっている。これはえらいことになったわいとあせったところで目が覚めました)何やら今日は山葵に会えるような気がしていたのでありました。
実に馬鹿馬鹿しい夢ですが、夢というのは見ている時は真剣なもので、本当に心底、こんな手になっちゃ何も握れないではないか、さあ、どうしたものだろうとあせったのでありました。まさに、カフカの「変身」もびっくりの夢・・・でした。

もう少しで春、春になればノラの暮らしも楽になるだろうから、頑張れよ~! 気のせいか去年よりもたくましく見えるぜ。