Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

初冬のあけぼの山公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

確か今日は立冬、暦の上ではもう冬ですね。
天気がよかったので、柏市のあけぼの山公園へ行ってみました。
1枚目、コスモスが沢山咲いていた風車前は土だけになってました。ここはこれから冬にかけてビオラの花畑になるのかな? 
2枚目は公園内にできた 1/10 モデルの風車です。羽根がまわっていましたが、ゴーッと低い音が聞こえたので電動でまわっているようです。
3枚目は蜜柑、まだ緑色ですっぱそうです。
下の2枚は紫陽花です。紫陽花は枯れても花が落ちないんですね。桜の花のようにさっさと散ってしまう花とくらべるとしぶといです。すっかり色あせてしまいましたが形だけはしっかり紫陽花です。