Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

小貝川の夕陽

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

去年の10月4日に撮った小貝川の夕陽です。2枚目は前にもアップしたことのある写真ですが、ゴールデンリバーといった感じで、ま、撮った本人としては気に入っている写真なので再アップです。
下は夕陽を撮っていたカメラオヤジさん。夕陽で少し色付いていました。個人的にこんなフウないかにも写真好きカメラ好きといったスタイルはどうも恥ずかしいです。自他共に認めるただ軽~いだけの人間であるおいらとしてはポケットから小さなカメラ(携帯でもいいんですが)で、ちょちょいと写真を撮るといったスタイルが理想かも。
このカメラオヤジさんは、このスタイルがとても似合っていると思いますが。