Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

近所の公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

近所の公園のわきの道は花見客のクルマが並んで駐車してました。公園内にはあちこちで茣蓙を広げて花見を楽しむ人達がいました。屋外で茣蓙にすわって酒を飲みながらの花見というのには長年生きてきて参加した思い出がほとんどないですが、一度は仲間に入れてもらいたいものだいな~。
鳥もさくらの花に集まってあちこちで鳴いていました。写真の鳥はヒヨドリかなぁ?
このあたりの桜(ソメイヨシノ)はそろそろ散りはじめました。一番下の写真は桜の花と風に舞う花びら一枚です。

さてと今年は桜の写真を思う存分撮ったことでもあるし、1週間程、お休みしま~す。

欲しいカメラがあるんだけど、買ちゃおうかなぁ・・・?