Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

去年の桜ですが・・・

イメージ 1

去年の桜の写真ですが・・・・。
まだお彼岸、今年のソメイヨシノは咲きません。来週あたりから咲きはじめるかなぁ~?

お彼岸ということで、今日の午前中は墓参り。途中で線香を買ったものの、お墓の前でマッチもライターも持ってないことに気がつき、手だけ合わせて帰ってきました。あーあ。

線香といえば、
「手のしわとしわを合わせて幸せ、南無~」
という線香のコマーシャルがあったけれど、しわとしわを合わせても「しあわせ」ではなくて「しわあわせ」じゃないのか?
 
なーんてやつあたりでもして、今日のドジは忘れましょうか・・・。