Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

マンション

イメージ 1

守谷の建設中だったマンションが完成したようです。売れ残り出るのじゃないかな、知らないけれど。このあたりの道はすいていて車道の真ん中で写真を撮っていても全然危なくありません。
マンションといえば、取手のヨーカドーの跡地もマンションになるようで、長禅寺の横にもマンションが建っているし、取手駅隣りの高台の○竹病院の跡地もマンションになるというし、そんなにマンションばかり建ててどうするんでしょ? 
○竹病院といえば、ここの院長さん、夜逃げしたという噂だけれど、昔、昔、若かった頃、彼とはたまに遊んだ仲ということもあり、ちょっと心配。今頃どうしているんだろう?

nisigahatibei を名のった人から迷惑メールが頻繁に届くようになり、この迷惑メールの差出人のアドレスが僕の yahoo メールのアドレス(nisigahatibei名義)と同じで、つまり差出人と受取人が同じなんてことになってるんですが、これ、何なんでしょう? パスワードを替えてみても効果はないし、困ったものです。 
僕は nisigahatibei 名義でメールを書くことはないので、もし、この名でメールが届くようなことがあった場合は、100パーセント確実に迷惑メールですので、即、削除して下さい。