Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

ウソがバレてきたようで。

コロナワクチンが登場した頃はこのワクチンの有効性は95パーセントなーんてのたまってたけれど、だんだんウソがバレてきたようで。八子クリニック、頑張ってますね。

https://www.yagoclinic.com/news/763

ここ最近、エイズが急に増えているそうだけれど、これもワクチンと全く無関係ではないのかな? 医学の素人でもワクチンが本来の免疫に作用していることは想像がつくし、そのあたりに原因があるのかもと疑ってもまるでトンチンカンとはいえないような気がしないでもないし。エイズHIV ウイルスによって引き起こされるだけじゃないんですね。

https://tohokuishi.localinfo.jp/posts/34405694

ま、ワクチン接種は任意だから、接種したい人は3回でも4回でも接種すればいいだけのことなんですけど、ただ接種しない自由(権利)だってある訳で、そういった立場も尊重していただきたいものです。大阪市の公のサイトにも市民の声として「接種を進めているワクチンは、特例で承認されただけで治験も終わっていない実験中のもの。接種による死亡や重大な副反応により多数の方が苦しんでいる現状を見つめなおしてほしい」といった文章が堂々と載っています。

https://www.city.osaka.lg.jp/seisakukikakushitsu/page/0000544331.html

倉敷平成病院も頑張っている。こういった医師達の声をマスコミは無視せず少しは取り上げて欲しいものです。ホント、最近のテレビではやたらワクチン接種に積極的な御用学者や医師ばかりが幅をきかせているようで観ているとバカになりそうです。

http://www.heisei.or.jp/blog/?p=18082

そういえば、友達が大動脈解離で入院したのだけれど(無事退院しましたが)それってワクチンの副反応じゃね? なーんて思ったものでした。下記の日経ビジネスの記事を見るともはや何をかいわんやといったところです。

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00454/053100005/

話しかわって音楽の話題です。アマゾンミュージックを利用しはじめてから CD をほとんど買わなくなりましたが、先日、ボブ ディランの BOB DYLAN 1970(3枚組だけど値崩れをおこしているのかアマゾンで1300円ぐらいで売ってました)と、アマゾンミュージックに入ってないのでニルス ペッター モルヴェルの Baboon moon を買ってみました。ボブ ディランの方は海賊盤か? ってな感じでコアなファンじゃなければほとんど楽しめない部類のものですが、ニルス ペッター モルヴェルの方は個人的な好みにあってよい感じでした。モンキーフェイスのジェケットも好きだなぁー。たまには CD を買ってみるのもよいものですね。アルバム Baboon moon から。↓

https://www.youtube.com/watch?v=HpIVT4TYhBY&list=PLwAPH2nMZo9Rg_-lBpwZLxZC4xCTUU391 - Nils Petter Molvaer-A Small Realm 

https://www.youtube.com/watch?v=yWpVXqbY8fM&list=PLwAPH2nMZo9Rg_-lBpwZLxZC4xCTUU391&index=2 - Nils Petter Molvaer - Recoil